おっとこっちは・・・

hil2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

笛で。

残り 
1:16 2死
ブルートフルート
頭:リオソウルU
胴:ナルガX
腕:リオソウルZ
腰:パピメルX
足:リオソウルZ
回避+1、耳栓、見切り+1、斬れ味+1

防具ハンマーと同じ。
[PR]

# by sise2 | 2010-04-28 21:18 | もんはん
2010年 04月 23日

はんまー

時間とか装備とか覚えてなかったので、やり直してみた。

ハンマークリア。
残り:23:53 1死
カオスオーダー
頭:リオソウルU
胴:ナルガX
腕:リオソウルZ
腰:パピメルX
足:リオソウルZ
回避+1、耳栓、見切り+1、斬れ味+1

ナルガやる度に最大更新してます。
[PR]

# by sise2 | 2010-04-23 18:43 | もんはん
2010年 04月 21日

そろ

ココ最近というか、年単位で更新してないといわれたので。。


やってみよう。
・人数:ソロ
・クエ:モンハン


武器、アイテムとかは何でもあり。


今のところ、記憶にあるところで、
ハンマー
斬れ味+1、耳栓、回避2
(回避2だったか・・・記憶が怪しい。)
クリア時間:35分前後

ヘビー
ラオ砲とブランゴZ一式で、
自動装填、根性、通常弾強化、寒さ倍化(小)、気絶半減、ボマー
クリア時間:35分前後
ボマー使ってねえw(適当に一式で行ったら出来た)

をクリアした。
次は、ライトボウガンでチャレンジしてみるかな。


追記。
ライトボウガンクリア。
残り:9:26 2死
あぶそりゅーど
頭:キリン剣士頭
胴:グラビドZ
腕、腰、足:ウカム
装填速度+2、根性、属性強化
ナルガ最大更新したし
[PR]

# by sise2 | 2010-04-21 21:15 | もんはん
2008年 01月 20日

比嘉中!比嘉中!

ぴーがーちゅーぴーかーちゅー

って聞こえた。
[PR]

# by sise2 | 2008-01-20 21:23 | 日記
2007年 06月 02日

アマゾン

出店してるらしい。

メビウスゲームズ
[PR]

# by sise2 | 2007-06-02 22:35 | アナログゲーム
2007年 05月 28日

日曜日にやったゲーム

王への請願
ダイスゲーム。
5人まで出来るけど
2~4人くらいがちょうどいい?

オイ!それはマイフィッシュ
運の要素はほとんど無い。
時間はそんなにかからないと思う。

プエルトリコ
運の要素は少ない。が、流れを読むのが重要?
どちらかといえば重いけど好き。

チャイナ
ちゃんとルールを把握してからやればいいゲームだ。
チャイナは次回?に期待が大きい。



やっては無いが、
前回書き忘れ。
ラ・チッタ
「ラ・チッタ」は、中世イタリア領主になって自分の都市を拡張して行き、国力に見合った市民を維持し、各都市の都市の文化/教育/健康の魅力を成長させていくゲームです。
らしいぜ。
[PR]

# by sise2 | 2007-05-28 23:16 | アナログゲーム
2007年 05月 20日

探し物は

これ?
リラックマ

コロレット
なかなか面白かった。
何処で降りるかがポイントか。

↓そのうちやってみたい。
チャイナ
なんか面白そう。
ずっと売り切れだったけど、最近入荷した。

乗車券USA1910
チケットトゥライドの拡張版
行き先チケットが大量に増えてる+いままでのチケットの点数修正。
ラスベガス-マイアミ間 21点
バンクーバーーポートランド間 2点

おい!それは俺のサカナだぜ!
六角タイルを並べてスタートだ。
サイコロは振りません。

アルハンブラ
アルハンブラ宮殿をつくる
[PR]

# by sise2 | 2007-05-20 23:05 | アナログゲーム
2007年 05月 19日

ひどい

入館申請がされてなかったらしく入館できず・・・
何もせず帰ってきました。
[PR]

# by sise2 | 2007-05-19 23:14 | 日記
2007年 05月 18日

ねむい

明日も仕事だ
[PR]

# by sise2 | 2007-05-18 23:59 | 日記
2007年 05月 04日

ばーべきゅー?

の予定だったが、なぜか公園で飲み会風だった。
全部で20人以上は居た・・・誰がなんの繋がりで来てるのかさっぱりわからんでした。(調理師さんが多かった感はあった。)
普段周りにいないタイプの人がいっぱいで、まあ面白かった。
(そもそも普段周りにいるタイプなんて限定されてる・・・)

その後、いそ氏とゲーセンにいったらY氏とふう氏が居た。
ふぅ氏に会ったのは何ヶ月ぶりだろう。
[PR]

# by sise2 | 2007-05-04 23:59 | 日記